一人暮らしする模様! | Sadistic Erotomania

一人暮らしする模様!

そうして、そこを 愛 の 巣 にするんです。


勘弁してくださいよ!めちょさん!まったくその通り!どうも、めちょです!


おんなのこ(ひゃん♪)の一人暮らしでは、1階が危ないだのなんだのって言いますが、どうして1階は駄目なんですか?2階も3階も危ないんじゃないでしょうか?もしくは、1階の危なさは男女共にあるものではないのですか?ゴキブリでも這い上がってきますか?踏み潰すからモーマンタイですが?


とりあえず、明日物件を見に行きたいと思うわけですが。


第一声は何がいいんだろう。
何て言いながら入っていけばいいんだろう。

「純情無垢なあたしだって騙されない!ぶっ飛ばすわよ!…あ、駅から3分以内でなんとか」

みたいな感じでいいの?
セールストークを鵜呑みにしない鉄の女になればいいの?


それとも、あたしを売り込むセールストークでもかましてくればいいの?


何かアドバイスがあれば、是非。
まったく人の話を聞かない動物占いでは「ゾウ」のわたしですが、ありがたい意見を聞く耳は持っています。年を重ねるごとに感じやすくなっております。(エロカッコイイ情報をと思って!)