ラーメン典座・なんとかラーメン | Sadistic Erotomania

ラーメン典座・なんとかラーメン

典座.jpg


ビバ秋葉原であります!

やっぱ秋葉原は楽しいね、色んなお店あるし。

ラーメン屋もいっぱいあるし。


んと、名前は失念しましたが、話によると人気?no1らしいですが。

840円だけど、チャーシューご飯がサービスだったからいっかなあって思って☆



で、全部食べて吐きそうになった。



上にかかってるタレは、いらない。



お隣のお兄さんたちが、『じゃんがらは名前ばっかりで、あんまり美味しくない!こっちのほうが断然うまい!』って話してたんだけど、あたしも若干そう思う。

「美味しいか?」って言われると、んんん、微妙かと思います。


行く度に味が違うような気がするし…、も、問題っすよね、ココ。


だけど、こっちのほうが「こってり、ダラリ、しつこい」のですよ。



わかりますか?




お兄さんたちとあたしの共通点= デ ブ 。




よって、おデブには大人気です!

でも、夏は冷房が甘いので、対象顧客の認識が甘いと言わざるを得ないぜ!!!