東京さ、行きたくなかと。 | Sadistic Erotomania

東京さ、行きたくなかと。

来週、説明会と面接で、毎日飛び回ります。


スーツもブラウスも1着ずつしかない事実には、目を瞑りたいと思います。

お金、ナイ。



イ○ン以外で言いましたら、一次面接に進めるのが1個と、二次面接なのが1個。



就職活動、前途見えない。(多難どころじゃない)



だからですね、勢いで説明会てんこ盛りに入れてみた。

こ、こうでもしないと…あうあう、でも、全部、本命と言えるほどの大博打であります。




ううううう、結局、6月くらいまでチンタラチンタラしてると思います。

どうも、すみません。




何かもう、2ch見まくってる。

ココ とかココ とか、徹夜で延々見れちゃうから、すげー幸せ。


その代わり、みんなの何ちゃらの人たちが前向きに見えすぎて眩しくなるから程々にね。



そして、微笑ましく思える。(他人事)