『給料で選んじゃうよねー、 | Sadistic Erotomania

『給料で選んじゃうよねー、

やっぱ給料いっぱい欲しいし』


「えー、だって最初からいっぱい貰えるなんて胡散臭くない?家賃負担も交通費負担も全部コミコミって感じするし、なかなかコレ以上増えないって思えるから、なんか、あたしはヤダな」


『まあね、そりゃ全部込みで34万なんだろうけどね』


「34万?!なにそれ、どこどこ!?」













サイバーエージェント












「…………か、はっ…」 (リンク先2ページ目に待遇等がズラリ☆)


『うんとね、オキナメ○ミと離婚した人が社長のヤツだよ、ホリ○モンと仲良しだっていう



「あ、ああああああ、あれねっ、ははあ、あれそうなの、そんなに貰えるんだ、へぇ~…」



『流行もあるけどねー、すげー数エントリーしてんだぜ、友達もしてるし』

「ふ、ふぅん……」





その給料の出元の一端を、あたしのブログも担っているのかと思うと!!


でも、向上心もヤル気も新しいことに取り組む意欲もないから、あたしには無理ね。

遠くから応援させて頂くわ。


(でも何か、書き方がいやらしくない?34万とかさ…ひがみ?ひがみかしら?)