何で毎日バイトなのか。 | Sadistic Erotomania

何で毎日バイトなのか。

年の暮れから、サンガニチ。


なんで、毎日、ジャ○コに行っちゃってるのか。

陰謀か、陰謀。


それはいいとしてですね。(いいんだ)(よくないよ)(よくないけど、出勤したものは仕方ない)




主 任 が ね 。


去年来たばっかりの主任。

「来たばっかり」って言ってるけど、来たのは7月とかなんだけど、「来たばっかり」って言わないと自分を落ち着かせることが出来ないんだなあってことなんです。


同じ茨城人として、客にフランクに接する気持ちはわかるけど、ここは茨城じゃないから。

何度も言うけど、タメ口とかきかないで頂きたい、お客に。



睨まれるのは、 隣 に い る あ た し だ 。



そして、前のすんごい怖い主任のことですが。

バイトとパートのおばちゃんよりもエライ、主任の部下の方たちが、ですね。



『あの人の下で働けません』ってもっとエライ人に言いに行って、異動させてもらったらしいよ。



え、昇進じゃなかったの?

なにこれなにこれ、超怖いんだけど、怖いんだけど、どうしたらいいの?


「さあ…昇進、とか?」って笑顔で理由を教えてくれたのに…!

おおおおおオマエらがチクって、そこから退かせたんじゃないかあああああああ…!!



逆らったら、殺られる。


所詮あたしはイエスマン。

今日もイエスマンっぷりを発揮してきたいと思います。アデュー。