ムラムラ週間。 | Sadistic Erotomania

ムラムラ週間。

だから、 生 理 前 の ム ラ ム ラ 感 のことなんですが、どうですか。




やはり、あるものなんでしょうか。


あたし、そんなこと感じたことはなかったのね。

基本的にムラムラを感じたことがあんまりないと思うのですが、そこんとこは個人差なのでなんとも。


ムラムラするとすれば、あんまりに美味しそうな太ももを見た時くらいで、見ず知らずの愛らしい女子にムラムラするとしても、見ず知らずの男子にムラムラすることなんて特にないわけです。

己の恋人にムラムラすることも、特に、うん、無い。


とっても可愛らしくてムチャムチャにしてやりたい時はあるよ、しょっちゅう。


しかしながら、ムラムラはしない。


「ずばっと性欲!」にはならない。



思うときもあるけど、それはイライラしてる時。


「一発ヤってスッキリするか、だっしょい!」って思って挑んだとしても、実際はスッキリするどころかダルさ倍増で余計にイライラするって知ってるから、そういう時はしません。

自分の体力のなさを存じております。



スッキリエロとか、ちょう羨ましい。


人生の課題。



そんなあたしの課題の話は置いておいて、要は最近生理前のムラムラ感を体験しましたよってことですよ!

なんだあれ!

なんだかもうハシタナイ気分になったわ!


ハシタナイというか、「ヤりてー!ヤってやりてー!」っていう攻めの姿勢から、「やべー!ヤーられてー!」っていう受身の姿勢を子宮が要するのだよ。



し、子宮め、なんてことを…。


受身の自分が、ちょう気持ち悪いよう…。



しかしながら、「あたしが男子で、目の前にこの様な状況のかわゆい女子がいたらグヘヘな気分でウヘヘなことになってしまう!1人2役でダブルで大変じゃない!!ちょっとちょっと!!」って思えるのは、脳内男子が頑張っているからだ。



これから先、生理前は忙しい感じなるんだろうか。



なんか、すげーイヤだ。


確かに急に受身気分になる時もありますが、それはさながら 最 中 の 出 来 事 でありまして、日常生活で感じるべきものではないとプログラムされているのであります。



新境地が開けていいじゃない!って喜ぶ程、あたしはエロに対して貪欲ではない。



普通でいいんだ、普通で。

むしろ、女子バージョンと男子バージョンと持っているだけで他人より多いのだから容量オーバーなのに。


今回だけの気まぐれであっておくれ、マイ子宮。



下半身を抱えて、気持ち、前かがみ。