クビに次ぐクビ。 | Sadistic Erotomania

クビに次ぐクビ。

どんどん受け持ちの生徒がいなくなる。

どうも、めちょです。


あたしが得意なのは、高校数学であって、中学数学ではありません。



むしろ、中学の頃は数学なんて出来もしませんでした。

入試に必ず出題される証明?え?なに?あれって、問題文も読まずに飛ばすでしょ?


今では、有難いことに「中学数学なんてチョロいぜ!」なんて調子に乗れますが、それは高校数学が出来る、そういう考え方の出来る状態で、「チョロい」わけで、そうではない状態では中学数学は出来なかったし、そういう状態に置かれている、しかも14、15歳の他人に教えるのは、そう得意ではありません。



ごめんなさい、塾講師やってて。


中学数学が出来なくても、高校数学は出来るから、みんな、安心してね。

そういう、誰にともないメッセージ。



…そんなこととは無関係に、生徒がどんどんいなくなってゆくマジック。



ああああ、あっあんただけだよおお、高梨いいぃぃぃ……。

(今、受け持ちは彼1人です!)

(自由気ままな2人組!)



本当はマジックでもなんでもなくて、今この時期になってフラれてるだけなんだけど、あたし。



「カレシが9時に塾が終わるから、あたしも9時に終わりたい!え、無理?じゃあいいや!」>そしてクビ。


「やっぱ9時からのテレビみたい!え、無理?じゃあいいや!」>そしてクビ。


「理科やりたいから、数学切るね!出来ないもん!もういいや!」>そしてクビ。





女子中学生に殺意を抱く昨今、皆様は如何お過ごしですか?



もう、なんていうか…。

説明するのも億劫な感じで、女ってイヤらしい生き物だなって思ったってことをここに、ここに。



中学生でも、小学生でも、幼くとも、女は女。



そして、最近、ちっとも女子に縁がない。

縁を持とうと積極的でないこともあるけど、女子ってさ、女子って…身勝手だよね、ほんとに。


(自分のことは基本的に棚に上げっぱなしです!)



女子高生は、自分が女であることを或る程度、本格的に自覚していて、それを武器に出来ることも知っていて、「女を振りまいて何が悪いの?」って顔して、周りを巻き込んでいるけど。

そういう思いで、異性なりなんなりに熱を上げて暴走しているけど。


なんか、やっぱり、女子中学生は、半端だよね。


そりゃ、違う子もいるよ、そんなのもわかっているよ。


だけど、恋に、男に、暴走することすら見よう見まねで、『あの娘がこうだったから、あたしも!』なんて動機でシッチャカメッチャカやられても。

暴走のボーダーを、他人なんかで決められても。

『あの娘は許してもらえたんだから、あたしも平気でしょ?』なんて安易でショッボい考えを押し付けられても、認める気は更々無い。



自分でもっと危険を冒して、それで初めて、『どうよ!?』って来いって思います。



この辺の中学生特有なのかよくわからないけど、「試し付き合い」っていうのがあるらしいよ。

その「お試し」って心構えが、腹立たしい。



今から、その話を聞いてくる。

数学教えに行ってるんだか、空き時間に女子中学生の恋愛過程を聞かされているのか、よくわからん。