雨!風!雨風呂! | Sadistic Erotomania

雨!風!雨風呂!

うえ、明日外に出ようと思ったのに、雨も風も強いの、ヤダな。


台風か。



あたしは、台風怖いよ。

ワクワク、しない。


振ってくる雨は、どこの水が元なんだろう、とか、考える。


あ、ほんとは雨が降るしくみとか知らないよ。

雲とか空気とか、そんなんじゃないの、た、たぶん。


問題提議とか、そういう偉そうなつもりは一切ないから辛口コメントは泣くから遠慮したいけれど。


やっぱさ、自然の力ってとんでもないよね。


「自然とうまく生きてゆこう」とか、

「自然を守ろう」とか、

なんてオコガマシイんだろうって、思っちゃう。


そりゃ、人類と自然が関わったからには、考えなければいけないけど。


台風は、人も車も家も吹き飛ばしちゃうことがあるけど、人の命を奪うこともあるけど、

何もない、ほんとに何もない、人の一切干渉しない原っぱみたいな、


そういうところだったら、台風は何をしてるんだろうとかも、思う。


何をって、風ビュービューしてグルグル回ってるだけなんだけどさ。



あんまり、想像つかないよね。