自覚。 | Sadistic Erotomania

自覚。

ここずっと、留年する留年するヤバいヤバいとお伝えして参りましたが。

相当ヤバいご様子です。

終わってます。


必修ってヤツが、もうアレです。

最終提出課題が終わりません。


仕方ないので、12時から21時までパソコン室にこもってパチパチやってました。

何気なくタグとか使う臭くて、エラい詳しくなりました。


ほんとは文字とかおっきくできるんだぞ!

ホームページも作れちゃうぞ!(白目)


この、テンションのあがらなさが顕著にブログに表れていてごめんねソーリー。


でも、あたしは元気だよ。


最近の事故といえば、電車の中で倒れて皆に助けられたことだけれどもね。はは。

寝よう、寝ないと死ぬよ。