1回休み。 | Sadistic Erotomania

1回休み。

昨日に引き続き、独りでトコトコとラーメンを食べに行き、食券販売機に5000円を突っ込み、うんうん思案しながら味玉子等のトッピングで1000円ピッタリのラーメンを注文し、『あー、割と微妙かなー、ちょっとぬるかったかなー、あたしは熱いのが好きなんだなー』なんて思って帰路についたところ、お釣の4000円を取り出すのを忘れ、次に来たオヤジにパクられた次第です。





思い出せば、あのオヤジ、あいつ、チャーシューメン大盛りにビール頼んでた。



これで、1杯800円のラーメンが食べたい衝動を5回も抑えなければならなくなった。

あたしが稼いだお金で、酒を飲む大人なんて、滅べばいいんだ。



あたしは、悪くないんだ。
(打たれ弱いことを記述しておきます!)(責めないで!)(ショック大!)(ホリケン)