チョー半端ねぇのよ! | Sadistic Erotomania

チョー半端ねぇのよ!

見て見て!頭、可愛いでしょ!!

ピンク、ピンクに染めたの!!
ピンクってゆっか、ピンクのような素敵なブラウン?

ね、ねー☆
可愛いよねー、めちょちゃん可愛いよねー、あはは☆



『あのさ、可愛くてもデブじゃ意味ないから』



がががーん。(持ってるフォークを落として)


『ねえ、痩せないの?(フォークを拾いながら)』

なんか、デブのポジションも面白くて。(フォークを受け取りながら)
デブネタはね、ほんと哀れで楽しげなんだもの。

『はあ?なにそれ、馬鹿じゃん?』

クセになるんだ、デブはね。
麻薬だね。(ドレッシングをかけながら)

『…もういいよー。オレ、とにかく絶対、姉ちゃんだってバレたくない』

そそそその気持ちもさ!わからなくもないけどさ!
いいじゃん、ちょっとユニークな姉ちゃんで通せば!!(ドボドボ)


『ユニークってゆうか、デブだからね?』


わ、わかってますよー、しかしだねー…、(ドバドバ)

『お前ドレッシングかけすぎ!デブに拍車がかかるだろ!(取り上げる)』

ちょっと!ドレッシングなしじゃ野菜食べらんないの!
野菜食べなかったら、余計デブになるでしょ!!

『ドレッシングを野菜で食べてんだろ!醤油で食え!醤油で!!』

醤油じゃ、塩分過多です!

『ドレッシングじゃ、油分過多です!』

塩分!
『油分!』
えんぶん!
『ゆぶん!』

ぶんぶん!
『ぶぶんぶん!』


ぶんぶんぶぶんぶんぶぶぶんぶん!(立ち上がる)
『ぶんぶんぶぶんぶんぶぶぶぶーん!(踊り出す)』



ぶんぶんぶぶんぶんぶぶ『つーか何でそんなに肉が揺れてんの!?』


………はっ。(二の腕を押さえながら)


『もうさ、めちょちゃん終わってるよ?』

お、終わってない、まだまだあたしはこれからの世代…。

『そんなんじゃ担えないね』

えー、よく“担う”なんて言葉知ってるね。
賢くなったなあ、しんみりするよ。

昔はすんごいおバカで、まともな会話さえ成り立たなかったのにね☆



『そんなデブとは、一緒に歩かない!』

!!

『友達と会ったら、絶対他人のフリしろよ!』

!!!

『つーか、赤の他人の前でも他人のフリするし!』

!!!!

『そのまんまじゃ、二度と助手席に乗せないからな!!』

!!!!!!!!!!!!!!!



『オレが恥ずかしいじゃん、デブはイヤだね』

…………。

…あたし、デブ?


『デブじゃん。そろそろ百貫デブじゃん』

電車にひかれてぺっしゃんこになりそう?

『ぺっしゃんこは煎餅だけど、煎餅との接点はまだナイね』

可能性はありそう?

『87%くらい』

生存率!!

『いーからもー、痩せてよー』

100万円くれたら痩せ『一生デブでいろよ、このデブ!!』



まだまだ痩せる気は、なかとです。
なんだかんだ言って、リョウくん(弟)は乗せてくれるもん。

でも、同窓会に行ったら皆に『病気?』って言われた。(痩せろ)