あああ大好きー!弟大好きー! | Sadistic Erotomania

あああ大好きー!弟大好きー!

昨日からね今日にかけて。パパママが旅行に行ってたのですよ。
だから、お家にはあたしと可愛い弟の2人ぼっちだったの。

…そのはずだったの。ウハウハ2人ぼっちの予定、だったの…


昨日 ラブリィ弟、 帰ってこなかったから !!


あたしと同じく出不精な彼は、オール的なコトはあまりしない。
とゆうか、学校・バイト・野球でてんてこ舞いなのでしないのだ。

姉さん、テスト勉強に身が入らない。そわそわしてたよ。
姉さん、オムライス作って待ってた。コショウ多めにふったよ。

それなのに。それなのに…。

車なかったから、きっと遅くに帰ってくるんだと思うわ。
彼も大学生なのです。お付き合いってモンがあるものね。

第一、今日バイトかもしれないもの。カラオケ店員は大変よね。

そう信じて、 朝9時まで寝ないで待ってた !!
(まあ テスト勉強してたんだけどもね)


まさか、 かっかかかかかの、かの? かの、じょ、じょわ~。


ででででも あの子大学上がる前にフラれたじゃない!
『あたし、東京で一人暮らしだし…遠距離だし…』 ってさ!ってさ!
割と近いのに距離を理由にさ! 体よくフラれたじゃなーい!

いやあ、この時は嬉々として喜んだね、あたしはー。(人の不幸は蜜の味)

筆箱にね、プーさんのシールがペッタンコしてあったんだ。
あたしはコレを見て女の影を感じ取ったわけですが。 (ビンゴー☆)

そーゆーさ。なんてゆうか。 そゆコトする子だとは思わなかったのよ。
姉さんを越えるキングオブ自己中&マイペースなヤツなのに。

それなのにペッタンコするのは、入れ込んでる証拠なわけで。
姉さん、そんなキミを見て寂しさのあまり泣いたわ。 ほろり。


なのにもう他の女子なわけぇ? ナンダヨ、お前ナンダヨ!!
ちょっと連れてきなさいよ! ガッツリいびったるけんのおぉ!


「リョウくん?あれなの?彼女なの?だから無断外泊なの?」
『無断外泊って俺いくつなんだよ。ちげーよ、○○ん家だよ』
「またまた~。おモテになるんですからあ!!!」
『全然ちっとも縁がないね。あ、この間合コン行ったわ



ご、ごごご 合 同 コ ン パ ー !!??



『めちょちゃん行ったことある?なあ。あんの?』




明日、学校、休みます、から。 テスト? え? あ? あ…?
こっちの、縄の方が、丈夫、かなあ…?? えは、えふぁふぁはがー。