唯一の後輩っ娘たち | Sadistic Erotomania

唯一の後輩っ娘たち

はいはいー。月曜日はトラックバックステーションの日だよー。
(仕方ないの、テスト出来なかったから このテンション)


可愛い後輩ですって!後輩! 後輩はね…

部活入ってナイからね あんまりいないのだ 可愛い後輩



中学の時は強制入部だったの
だから 美術部に入ってたんです、けど

ウチの美術部に入る人っていうのは

1.本当に美術ダイスキーな人。
2.ちょっぴり愉快な人。
3.ほんのりヤンキー風味な人。

この3種類くらいに分けれたかなあ?
 
あたしはホラ…うん…  3?ゴホゴホ1番だな☆



そんな部活だけれども とっても後輩サンに好かれまして!


『先輩!見てください!この絵うまく描けましたよね!』
『先輩!特にここの部分がイケてますよね!』

『先輩…先輩はあんまり絵描かないんですね。教えますか?』
『先輩…この本貸してあげますから模写したらどうですか?』

『先輩…なんて美しいんでしょうねぇ…』
『先輩…?やっぱ未知なる神秘ですねぇ…』


『先輩…?だって男の人にだって穴はあるじゃないですかぁ…』


うん うん! あるけど あるけど!! でもさ!でもさ!!!




てゆっ感じの部活だった訳です 8割方 わほほーい☆
(こゆコトですのよ)

あたしね ソッチ系の知識に長けてなくてね 天然さながらに会話してたの


そっしたら! も~モテモテモテモテ! モテ女王!

『先輩!可愛いー♪』ってモテモテモテモテ☆
『先輩!ピュアですねー♪』ってモテモテモテモテ☆
『先輩!結婚してあげますー♪』ってモテモテモテモテ☆
『先輩!女同士でも文明の機器のおかげで「待て待て待て待て!」


怖かった 危機でした 機器のおかげで危機です(スルーの方向で)


そんな可愛らしい後輩サンたちとも 転勤でお別れになっちゃった
今も毎日あんなテンションなのかな? 可愛い☆

普通の思い出話でしたぬーん。