♡…私を信じ愛すること | Hearty...

Hearty...

まだ名前のない物語



こんにちは~♡

だんだん肌寒くなってきました。

どんな季節でも心はあったかく行きましょうね~

昨日にスケジュールをカキカキしてから

なんだかスケジュール表を見るとうきうきしてしまいます

全てが私のスケジュールではないのですが。。(笑)

誰かと合える喜びや楽しみが

今は本当に幸せです

昨日は素敵なお言葉をいただきました❤️


信じられないような時に信じぬく事がほんとうの強さ

一つの事を私はやり遂げる事を諦めていた。

どうせ出来ないからと諦めていた。

やってもいないのに自分には出来ないと決めつけていた。


自分を誰よりも愛し信じていてください

この言葉を言われた時自然と涙があふれました。

愛されたいと願うばかりに

気持ちが外へ外へ漏れていってたみたいです。

自分と手を繋ぐことを忘れていたみたいです。

台風ですが、この気持ちも一緒に持って行ってもらう事にしました

本当にありがとうございます

自分のような誰かがこのブログを読んだ時に

心が休まる場所になりますように。

優月奏音