一回でも | 富樫みちるブログ

富樫みちるブログ

富樫みちるのプライベートやサロンでの出来事

皆さま、こんにちはひまわり
いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニココーヒー

最近は夏フェス関係者の方が、フェスも終わり身体の疲れをリセットするために駆け込み寺のようにお越しいただきました

雨の中のイベント進行、分刻みのスケジュール、本当にお疲れさまでした。

みんなの心に素敵な夏の思い出できたと思いますひまわりルンルン


施術後の「復活した」の一言がとても嬉しかったです爆笑ブルーハート

ボディラインもスッキリ整いましたウインクキラキラ

こちらの写真は、全身リンパマッサージとセルライトスリムでお越しいただいたお客様のビフォーアフターの写真です。
{4E592698-07F5-4656-8541-C1FEB0586CB7}
一回でも全体に一回り細くなり膝の位置も高く、太ももとお尻にメリハリができました。

施術を続けて受けていただいたお客様は、皆さま小尻になってヒップアップしていますキラキラ

ビキニになってもお尻がだらしなくはみ出さずにキュッとなっていたので旅行が楽しめたという喜びの声もいただきましたやしの木

写真のお客様は一回目ですがお尻も小さくなりヒップアップしましたアップアップ

これからもビフォーアフターの写真を撮っていき、また一回目との比較をブログでもお伝えしていきますニコニコ赤薔薇ピンク薔薇