紗貴。 | 富樫みちるブログ

富樫みちるブログ

富樫みちるのプライベートやサロンでの出来事


モデルの紗貴ちゃんご来店ハート
{CC8ECCB5-07B8-44C5-B67F-F808839BBAA7}
久しぶりの親子トークしましたよウインクラブラブ


私の簡単手料理でランチしました。
{BC66FE38-FD98-4C3A-B4A6-4CD19198292C}
ピクニックみたい爆笑ルンルン

人参しりしり
春菊のゴマ和え
ブロッコリーとベーコンのキッシュ
エビとキクラゲとエリンギの炒め物
五穀米おにぎり

キッシュが不恰好ですね爆笑アセアセ

ごはんを食べながら、学校であったことを報告する子供のように、ひとしきり話す紗貴。

富樫さんは私の居場所だと言ってくれる。
そうだよ。いつでも帰ってくる場所があるんだから思い切り羽ばたいたらいいさニコニコ星

{78FBFE54-46DF-4195-9723-1F4A1B938939}
キラキラの笑顔に会えて良かったキラキラ

これからの活躍を楽しみにしています。

近くに来た時は立ち寄って顔を見せてね。


綺麗な服を着て
白パン持って来るんだよ。
{3EC2B0E8-82C9-4754-9F78-9D8AA19C9328}



きばりんしゃい。



紗貴のブログはこちら星