2024年となってはや一ヶ月経過········ | 俺のおとうさん的日記(とか?)

俺のおとうさん的日記(とか?)

子供達と毎日楽しんで暮らしてます☆
40代ド真ん中
【広島男】のなんやかんや



今更ながら初日の出照れ

ミラーレス一眼カメラを年末に購入しまして帰省中の海を撮りに。

誰もついてこなかったので1人初日の出でした真顔

スマホの調子が夏くらいから終わっておりまして、LINEとか全然通知が来なくなってました。

アプリ開くのも2分くらいかかったり、いつの間にかブラックアウトしたりなどで仕事にも支障をきたしてきたので新年早々機種変更ニヤニヤ



馬狼からカッチャンへウインク

何年も経つとカメラの機能の差がえげつない(笑)

そして毎度、LINEのトークバックアップに失敗する俺氏チーン

というわけで固まらない落ちないスマホになったので、また日記の様に日常を残していけたらなとウインク




2024年も笑顔で健康に楽しく忙しく過ごせます様に。