週末の夜 と お弁当メッセージカード《46》 | 俺のおとうさん的日記(とか?)

俺のおとうさん的日記(とか?)

子供達と毎日楽しんで暮らしてます☆
40代ド真ん中
【広島男】のなんやかんや

日曜の夕方から仕事で、徒歩で入場するワイ氏真顔

皆様から

「えっ、車は?歩き!?」

と聞かれまくりましたが、実際歩きなんで真顔

結構かかると思ってたんだけど、頼んだ人がめちゃくちゃ腕の良い人で、1時間くらいで終わった爆笑

で、歩いて帰る。

無論、予想外に早く帰ってきたおとうさんに狂喜乱舞の娘2人ニヤニヤ

ちょうど晩御飯のパスタを食べ始めるところで、一緒にご飯食べられましたウインク
(まあ、仕事行く前に俺が作ったのだがニヒヒ)

で、夜はアレよ❤



この前食べてハマるおじさんデレデレ

つーか、痩せようとしている人の写真じゃないよね(笑)ニヤニヤ

ええんやで、花粉がしんどいんだもの・・・

甘いものが食べたいのよ!(無関係真顔)

で、お弁当メッセージカード

じゅじゅさんぽ、好きやでウインク