鬼滅のウェハース【極(きわみ)レア】 | 俺のおとうさん的日記(とか?)

俺のおとうさん的日記(とか?)

子供達と毎日楽しんで暮らしてます☆
40代ド真ん中
【広島男】のなんやかんや

鬼滅のウェハースの極(きわみ)レアカードを姫が応募をしていたようで、買い物から帰ってくるとポストに届いておりましたウインク

買い物でヒジョーに頭にくることがあって、リオレウス怒りモード並みに怒り狂って帰ってきたところだったので鎮静化に成功しました真顔

いつものスーパーでレジに並んでいると

「お待ちのお客様、奥の列が空いていますのでそちらへどうぞ」

と言われたのでそちらに行くと空いていない。

元いた場所へ頭の中?になりながら戻ったところ、元々居たところにも当然後ろが詰めているので俺の居場所がない。

で、俺は並び直すんかい?真顔

こちらにどうぞって、順番確保してから言えよ。

君はふざけているのかな?と

結局、並び直したんだが、本当にふざけてますな真顔

で、放送禁止用語を連呼しながらママチャリに乗って帰ったのですが(マスクがあると緩和されて良いですね)、ポスト見たら極(きわみ)レアカードですわおねがい



コレは良い責務を全うされております。

映画見に行きたかったなぁ・・・

このコロナの状況で、映画館に行けるメンタルが俺も欲しいですチーン