どうもめちこです。

 

なんかずっと目に違和感があって…。

なんか痛いというか…。

ごみでも入ってるのかな?とは思っていたんですがこすってもなかなか変化がなくって…。

家に帰って鏡をみたらまつ毛らしきものがはいってました。

鏡を見ながらなんとか出してみたら

 

10cmくらいの髪の毛がでてきました。

 

びっくりしました。

というか怖い…。

どうやってこんな長いのはいったの…?

 

しかもずっとこすってたからか目が充血してしまいました…。

一応市販の抗菌目薬は使用したのですが。

違和感がとれなかったら病院に行こうかな…。

 

それにしてもどうしてあんな長い物が目に入るんだ…。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 

X(旧Twitter)はじめました。

 


人気ブログランキング