どうもめちこです。

 

推しのステッカーを買いました。

 

 

ディズニーとハリポタの推しです。

 

ロフトに売っていたのをみてつい買ってしまいました。

ロフト行くとどうしても余計なものを買ってしまう…。

文房具コーナーだけで1時間くらいつぶしました。

文房具見てるだけでも楽しいんですよね。

 

そんな中我慢できずに買ってしまったステッカー…。

フレッドとジョージがこの1種類しかないのはまあわかるんですが、グーフィーもこれしかなかったんですよね…。

ビッグ5なのに…。

まあミッキーばっかりでドナルドもあまり種類なかったんですけどね。

仕方ないと言えば仕方ないのか…?

新規イラストのグーフィーグッズもっと増えてくれないかなあ…。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 

X(旧Twitter)はじめました。

 


人気ブログランキング