どうもめちこです。

 

猫を病院に連れて行きました。

 

 

お腹がゆるいのがなかなかおさまらなくって。

前日に予約してできたらうんち持ってきてくださいと言われていたんですが…。

全然しない…。

なぜ?昨日まではあんなにしてたのに。

治ったの…?

 

というわけで行きましたけど特に検査などはできず。

一応薬と療法食を試してみようということに。

今までも同じように薬飲んで治ってを繰り返してるんでたぶん今回もそうなるでしょうけど、療法食はどうしようかな。

ネットで買えるのと病院行かないと買えないのがあるみたいで。

できればネットで買える方がいいんだけど、味を気に入ってくれるのかという…。

まあサンプル出してみて様子見ですね。

 

今回結構待合室が混んでいてわんちゃんがたくさんいたんですが、わんちゃんって声大きいですね。

私がびっくりしちゃいました。

しかもわんちゃんに合わせてなぜか小さい女の子まで大きい声を出し始めて…。

カオス…。

なんだかとっても疲れました…。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 

X(旧Twitter)はじめました。

 


人気ブログランキング