どうもめちこです。

 

「変な家」読みました。

 

 

内容としてはこの動画の続きですね。


 

なぜこの家ができたのか。

この家で何が起こっていたのか。

ということが描かれています。

 

まあまあおもしろかったです。

オチは少し物足りない気もしましたがおおむね満足。

1つ前に読んでいた本があまり好きじゃなかったのでそのせいもあるかもしれませんが。

あとは動画でもそうですけど安楽椅子探偵みたいなものなので地味と言えば地味ですね。

私はそういうの嫌いじゃないですけどね。

因習村とかそういうのが好きな人は楽しめるんじゃないですかね?

 

映画はまだ見てないんですがホラー映画なんですよね?

…なんでこれをホラー映画にしたんですか?

普通のミステリーだと思うのですが…。

映画はとりあえずは見なくていいかな…。

 

雨穴さんの他の2作品も購入したので時間があるときに読もうと思います。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 

X(旧Twitter)はじめました。

 


人気ブログランキング