どうもめちこです。

 

『インビジブル』というドラマを見ました。

 

 

高橋一生さんと柴咲コウさんが出ていたドラマです。

 

まあつまらなくは…なかった…。

ただすごく面白いわけでも…。

 

なんというか全体を通して印象がうすいというか。

可もなく不可もなく。

 

あと黒幕がとってもわかりやすい。

絶対こいつ悪いやつだろって人がちゃんと黒幕でした。

黒幕は誰なんだっていうのが後半戦の主題だったんだろうけどもうバレバレだったからなんともね。

まあ変化球が来られるよりはいいんですけどね。

 

泰造さんだけはああなっちゃったの悲しかったなあ。

いい人が死ぬ話はつらい。

 

見終わってから知ったんですがある海外ドラマに設定が似ているらしいですね。

そっち見れるなら見てみようかなあ。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 

X(旧Twitter)はじめました。

 


人気ブログランキング