どうもめちこです。

 

『A Dance of Fire and Ice』プレイしました。

 

 

今年の秋にはswitchでも発売するらしいですね。

私はSteamで購入しました。

 

操作はタイミングに合わせて適当なキーを押すだけなので簡単そうに見えるんですけどね。

いやあ。

きついっすね。

とりあえずボーナスステージまではクリアしましたが…。

吐くかと思いました。

ボーナスステージむずすぎるって…。

何回失敗したかわからないくらい失敗しました…。

クリアしたとき泣くかと思った…。

 

DLCもあるんですが、なんか…。

無理そうかなって。

ここまででこんだけ詰まってたらDLCはちょっとね。

いつか本当に気が向いたらやるかも…。

でも当分やりたくないな…。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 


人気ブログランキング