どうもめちこです。

 

終末はスプラ3終末フェスおつかれさまでした!

 

 

今回土曜日にほとんどプレイできなかったので日曜日は大変でした。

なんとか最後までやりましたが。

 

結果は「りたいこと全部やる」チームの勝利!

久しぶりにウツホちゃんが勝ったのを見ました。

よかったよかった。

 

ちなみに私は「助かる方法を探す」チームでした。

まあ仕方ない。

 

スプラ3は次シーズンがラストになるんですかね。

4が出る気配もないですし、出るなら後継機でってことになるでしょうね。

それまでどうなるんだろうか…。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 


人気ブログランキング