どうもめちこです。

 

ドラマ「ハコヅメ」見ました!

 

 

暇だったのでなんとなく。

 

とてもいい百合ドラマでした…。

好き。

刑事ドラマってあまり交番のおまわりさんに焦点がいかないので普段どんな仕事をされてるのか知らなかったんですよね。

原作者の泰三子先生が元警察官ということで描写がリアルでした。

おまわりさんって思っていた以上に仕事が多いんですね…。

私には無理だなあ…。

 

刑事ドラマとしてもそれなりに盛り上がりがあり面白かったです。

何より百合っぽくてよかったです。

 

ドラマ見たついでにアニメ版も見ました。

 

 

ほとんどアニメとドラマで差異がありませんでした。

原作通りに作るとこうなるんでしょうね。

どちらかというとドラマの方が百合感が強かったです。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 


人気ブログランキング