どうもめちこです。

 

前クールにフジテレビでやってた大奥、やっと最後まで見ました。

 

 

そもそもなんですけど、私恋愛ドラマ苦手でした。

しかも時代劇ってあまり見ないジャンルでして…。

一応最後までは見ましたけど。

 

女優さんたちがきれいな着物を着ているだけで目の保養になりましたね。

後半にいくにつれ森川葵さんがやっていたお知保がデレだして…。

えぇ……。

 

安田顕さんの演技はさすがでしたね。

切腹シーンなんてほんとに迫力があって…。

震えました。

 

あとはsnowmanの宮舘涼太さんもよかったですね。

和が似合う…。

今までバラエティの舘様しか見たことなかったのですが演技いいですね!

 

全体通して俳優さんたちの演技はよかったと思うのですが、ストーリーが私に合わない…。

こればっかりは私が悪い……。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 


人気ブログランキング