どうもめちこです。

 

YouTubeでこんな動画を見つけました。

 

 

とある少年院のホームページについての動画なんですが、そのホームページにはいろいろと違和感があるんです。

卒院生たちの作品に変な部分があったり、隠しページがあったり。

X(旧Twitter)でもこれに関連したようなアカウントが存在していて、探っていくとこの施設の秘密が少しずつ見えてきました。

 

みなさんにはこの施設の謎が解けますか?

 

 

っていうARG(代替現実ゲーム)なんですけど。

 

実際にはこんな施設はないしこれはフィクションです。

 

一応クリアしたんですが夫と一緒にやって5~6時間くらいかかりました。

時間が溶ける…。

 

めちゃくちゃ楽しかったです。

たまにいらつく部分もありましたけど。

 

時間に余裕がある方はやってみてください。

YouTubeやSNSにヒントを書いている人もいるのでクリアはできると思います。

私もクリアはしましたがすべてのページを見れたわけではないのでもう少しがんばろうと思います。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング