どうもめちこです。

 

猫がおしっこを全然してくれなかったので病院へ行ってきました…。

 

 

24時間近くしてなかったので…さすがにね。

 

で、見てもらったら実際たまってそうだと。

ただトイレに入るけどしないとかしたがるそぶりも見せないことからしたくないだけなんじゃないといわれてしまいました。

 

…そんなことある?

 

ただ今まで尿検査したことがないのでこれを機にやってもいいんじゃないかと。

ということで検査セットをもらって一度帰宅しました。

帰ってきてから1時間ほどして普通にしてました。

なんなの…?

 

その後もう一度病院に行って検査してもらいました。

 

 

結果は特に問題ないそうで。

一安心です。

めちゃくちゃつかれましたけどね…。

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング