どうもめちこです。

 

ミリオンHUBコラボ行ってきました!

といっても少し前にですが。

 

 

普段お酒飲まないのでHUBに初めて来ました。

コラボメニューにはノンアルもあったのでよかったです。

 

 

 

 

(写真撮る前にパン食べちゃった…)

 

店内ではミリシタの映像が流れてました。

平日夜に行ったのですがミリオン目当てのお客さんも結構いました。

全然関係ないお客さんもいました。

ご飯もドリンクもおいしかったです。

ちなみにグッズは売り切れ多かったです。

後日通販してくれることを願ってます。

 

コラボイベント行くことほとんどないんですが楽しかったです。

次何かコラボしたときも行こうかな。

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング