どうもめちこです。

 

十数年ぶりにジャンプ買いました!

 

 

 

 

理由はアイシールドの新作読み切りが載っていたから。

まさか令和になってアイシールドの新作が読めるとは…!

 

内容は本編の最終回の後、みんなが大学に進んでからの話。

別々の大学に進んだセナとヒル魔。

日本一を決める試合でチームを優勝に導いた方がアメリカ行きの切符を手に入れることができる。

プロへの挑戦権を得るのはどっちだ。

 

みたいな内容でした。

50ページって少ないね。

 

違和感なくアイシールドでしたね。

稲垣先生のストーリーも村田先生の絵も完璧でした。

やっぱり好きだな、アイシールド。

久しぶりに本編読み直そうかな。

 

最近のジャンプ全然チェックしてませんでしたが、載ってるの知らない作品だらけでした。

全部チェックしてみようかな。

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング