どうもめちこです。

 

今流行っているゲーム「8番出口」。

YouTubeとかでいろんな人がプレイしてますね。

なんとなく気になったので私もやってみました。

 

 

無限に続く地下通路で異変を見つける、というゲームなんですが。

異変を見つけるのが結構大変…。

そして間違えると最初から…。

一応ホラーゲームということなんですかね?

正直怖いとは思いませんでしたが、神経はすり減りました。

あと一つってとこで最初に戻ったりするんで…。

つかれた…。

 

 

異変全回収してクリアしました。

おつかれさまでした。

 

 

Steamで500円くらいで買えるので興味ある方はやってみてください。

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング