どうもめちこです。

 

猫のおなかの調子があまりよくならなかったので再度病院へ行ってきました。

 

病院へ連れていかれすぎてテンションめっちゃ下がってる。

 

遊んだりしてるんでまったく元気がないわけではないんですけどね。

どうしてもお腹がゆるくなってしまう。

 

結局お薬追加されて終わりました。

 

この子、魚アレルギーの可能性が高いんですが、魚がまったく入ってないっていうフードってほぼないんですよね。

どうしたもんかね…。

 

整腸剤にも魚が少し入ってたらしくて、それで治りにくくなってる…?

整腸剤飲んでお腹がゆるくなることはないと言われたんですが、それが一番可能性高い気がするんですよね…。

わからない…。

一次的にフードを変えるのも考えないといけないかもですね。

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング