どうもめちこです。

 

前回おなかがゆるゆるになってしまった猫。

結局あの後病院に行きました。

今はもらった抗生剤と下痢止め、整腸剤でだいぶ落ち着きました。

 

このまま薬が抜けても何もなくなればいいのですが。

もしまたすぐにお腹を壊したらまた病院ですね。

次はもうちょっといろいろ検査しなくてはならないかも、と言われてしまいました。

たぶん大丈夫だろうとは言われましたが…。

少し不安ですね。

 

何事もなく長生きしてくれるだけで私は幸せなので。

そうなってくれることを望みます。

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング