どうもめちこです。

 

夫が仕事の関係で東京駅を通ったらしく、おみやげを買ってきてくれました。

 

東京ばな奈と鳩サブレー。

鳩サブレー大好きなんですよね。

あのシンプルな味が一番おいしい。

 

東京土産買ってますけど、東京へ出張に行ったとかではないです。

そもそも東京住みですので…。

東京住みでも東京ばな奈はおいしいし食べたいんです…。

 

東京ばな奈といえば昔、バウム・ブリュレっていうのが売ってて、たまに父がお土産に買ってきてくれたんです。

ちなみにそのときも東京に住んでます。

それがめちゃくちゃおいしくって…!

今はもう売ってないみたいなんですど、再販とかしてくれないかなあ。

ブリュレタルトっていうのは今もあるんですけどそれはちょっと違うんですよね…。

バウム・ブリュレ食べたいなあ…。

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング