どうもめちこです。

 

だいぶ気温が落ちてきましたね。

とはいえ日中は暑いんですけど…。

そのせいなのか疲れが取れません…。

うう…。

 

猫の肉球がひび割れ、皮がむけてしまいました…。

 

画像だとあまりわかりませんがかさかさです。

どうしたらいいのかと調べてみたら肉球クリームなるものがあるんですね。

 

 

それでこちらを買ってみたんですが。

効果はあるのかな…?

つけたばっかでよくわかりませんな。

あとすっごくおいしそうなにおいがします。

みつろう入ってるからなんでしょうかね。

猫も気になるらしくすっごい舐めとってたんですが…。

一応舐めても平気ではあるらしいです。

でも舐めとったらクリームの効果なくなっちゃうよね。

白色ワセリンでもいいらしいんでそっちでもいいかな?

 

まあ何かしら続けてみます。

早く良くなるといいんだけど…。

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング