どうもめちこです。

 

昨日のニンダイ見ました!

いやあ…

マリオ多くない?

いいけどね。

ピーチのやつ面白そうでしたね。

 

 

あとペーパーマリオRPGリメイク!

 

 

楽しみです!

ペーパーマリオはこっちの路線に戻してくれ…。

新しいやつ全然キャラ立ってなくて…。

私が求めているのはこれであってあれじゃない……。

 

スプラDLCの情報来ましたね。

めっちゃ楽しみ!

けど来年かよ!

どんだけ待たせるんだ…。

せめて延期だけはしないでくれ…。

 

そういえばポケモンDLC出ましたけどまだやってません。

というかまだクリアしてないストーリーがあります…。

ぐぬぬ…。

積みゲー多すぎるんで消化しないとな…。

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング