どうもめちこです。

 

ミリオンライブ先行上映第2幕見てきました!

いやあなんというか…。

すごく、すごくミリオンだった…。

普段から頭ミリオンとか言われてるミリオンライブですけど、アニメもそこは変わらず…。

らしいといえばらしいんですけどね。

ギャグシーンもたくさんあったんですがやっぱり泣けるシーンもありましたね。

普通に号泣しましたけれども。

手作りの「ぶどーかん」はさ…泣いてしまうのよ。

第2幕もいいアニメでした!

これでアニメの2/3が終わったんですが…あと1/3で終わってしまうんです?

ぜんぜん物足りないんだけれど。

2期ないかなあ…ないだろうなあ…。

 

そういえばテレビ放送の時間が発表されました。

日曜の朝って…。

早起きしなくては…。

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング