どうもめちこです。

 

ミリオンライブの先行上映を見てきました!

まず最初に言っておくとこの作品は先行上映です。

10月から地上波で放送されます。

 

いやあ…

めっちゃ最高です。

正直見るまではどうなるもんかと思ってたんです。

39人いるのにワンクールしかやらないし。

シンデレラやMみたいに何人かにフォーカスを当ててやっていくのかなって。

しかし見てみたら全員ちゃんと出てる!

すごい!

えらい!!

CGアニメってどうなんだとも思ったけどそんなこと全然気にならない!

ライブシーンもいい!

何よりストーリーがいい!!

2回見に行きましたが2回とも泣きました。

最高です!!!!

 

アイドルが好きな人はぜひ見てください!

10月から地上波でも放送されるんで!

お願いします!

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング