どうも、めちこです。

 

久しぶりに映画館で映画を見てきました。

「シン・仮面ライダー」を…!

まあ、夫についていっただけなんですが。

何か評判いまいちですけどね。

 

普通におもしろかった。

 

ええ…。なんで評判悪いの?

普通におもしろくない?

私がおかしいのかな…?

 

見終わってから他の方が書いたレビューを見ましたが、

「人物描写が希薄」という意見は確かにそうだと思いましたね。

味方も敵もなぜこうなったのかという描写が少ないんですよね。

過去の描写とかそういうのが足りない。

でも映画という限られた時間の中では仕方ないんじゃないかなあとも思うんです。

連ドラだったらなあ。

もっと楽しかったんじゃないかなあなんて。

そういう意味では少し残念なのかな…?

 

あとは仮面ライダー好きにとってどうなのかってことですかね。

正直言うと、私仮面ライダーほとんど知らないんです。

平成ライダーもクウガを少し見たくらい?

アギトもちょっと見たかな…?

どちらかといえばスーパー戦隊シリーズの方が好き。

仮面ライダーが好きな人にとっては、この描写がよかったとか、ここはもっとこうしてほしいとか、このキャラはこんな人ではないとかそういうのがあったのかもしれませんね。

だから賛否両論になっているのかな…?

 

そういえば劇場内で来場者特典を回収している人がいたんですが、あれは何なんでしょう。

 

特典がほしいファン?それとも転売屋…?

ファンなら映画何回も見てあげてって話だし、転売屋は論外。

あれはあまり良くないと思います。

見に行かれる方は気を付けてください。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング