こんにちは、めちこです。

今回は最近読んだ漫画を紹介します。

ちなみにBL漫画です。

 

お前なんか大嫌いだバーカ!

 

 

若手お笑いコンビを組んでいた山田と武部。

仲の良かった二人だったが、ある日山田がゲイであるとばれてしまう。

そしてそれを知った武部から突然コンビ解散を告げられてしまった。

コンビ解散後もピン芸人として活動を続けていた山田。

ある日急に決まったTVの仕事でADとして働く武部と再会する。

番組ADとピン芸人として関わるようになった二人はどうなっていくのか。

素直になれない二人のBLコメディ漫画。

 

BL漫画ですが、だいぶ軽いストーリーです。

ストーリーも面白く、絵もきれいで読みやすかったです。

ドロドロした話とかちょっと重めの話が好きな方には物足りないかもしれませんが、私はこういうの好きです。

明るく楽しくハッピーエンド。

素晴らしいと思います。

私はあまりお笑いは詳しくないんですが、詳しい人はもっと楽しめるのかもしれませんね。

漫画読んで笑いたいというときにおすすめの一冊です。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

 

かわいい!

 

 

 


人気ブログランキング