こんにちは、めちこです。

今日は最近買った漫画の感想です。

 

 

ガチ恋粘着獣 9巻

 

 

配信者グループ 「コズミック」とそのガチ恋ファンが織りなすストーリー。

出てくるガチ恋がまあすごい。

でも気持ちはわからなくはない?のかな?

コズミックは3人グループで、すでに2人のストーリーが完結済みです。

今は3人目の「ギンガ」の話。

ギンガ編が進むにつれてガチ恋たちがどんどんやばくなってきてます。

箕作どんどん壊れていくじゃん…。

ギンガどんだけ罪作りなのよ…。

あと林檎ちゃんがこわい。

林檎ちゃんの周囲の人が理解なさすぎるのも怖い。

あの子このまま行ったら何も残らないじゃん。

いいじゃん、ガチ恋だって。友達くらいはわかってあげてよ…。

ちなみに個人的にはコスモ編で登場する琴乃ちゃんが好きです。

 

 

 

 

今回の猫

今回の猫です。

 

かわいい!

 

 


人気ブログランキング