happy go lucky


ストーンコールドの熱々ワッフルとスタバのコーヒー(^^)

仕事帰りの身体に染みますなー(←お疲れか?)


というか、ストーンコールドにスタバ持ち込んでごめん・・・。

隣の店だからついうっかり・・・ってことで許してちょ。


今朝ほど、15年以上昔に付き合っていた彼から携帯に連絡がありました。

「今、駅の東口辺り歩いてなかった?仙台にいるの?」
というメッセージが入ってました。


えーっと・・・( ゚д゚)ポカーン


15年前・・・わたしめっちゃスリムだったんですけど

よく私だってわかったなーと思わず感心してしまったんだけど


それ以前に・・・元彼女の携帯番号

未だに取っていたんですね・・・_| ̄|○・・・

そっちの方がびっくりだよ。


留守電入っていて、私的には「どちらさん?」だったので

メッセージ聞いてちょっとビビリました。


確か・・・10年以上前にご結婚されたと思ったんだけどー

昔カノとかの電話って削除しないものなのかなー?

というか、見かけたよって連絡するものなの?


なんか、不思議な気分です。



iPhoneからの投稿