10月になってからというもの

なんだか肌寒い日が続いていますね・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー


夏は冷たいお茶を飲んでいましたが

季節的にHOTに切り替わりつつあります・・・。


大好きな中国茶。

友人が台湾に行く度に買ってきてくれるのですが

消費量が半端ない(笑)


ちなみに本日は工芸茶です。

わたしはデキャンタで淹れるのが好きー。

photo:01


このお茶の名前・・・「茉莉東方美麗」と言います。

素敵なお名前のお茶です(^^)

モーリートウホウビレイと読みます。

ジャスミン茶:ベースで

可憐な白い花と美しき黄色い花がお湯の中で開いていきました。


photo:02

はー、ほっと一息です。

このお茶を飲むと、何故か大阪の妹ちゃんを思い出します。
8月に東京でデートして以来会ってないなー。


iPhoneからの投稿