今年の夏に近所に出来た(徒歩3分圏内・・・)

アンパンマンミュージアム。


子供連れの皆様で賑わっているのですが

あまり興味がなく・・・というか、かなり興味がなく今までスルーでした。


しかし、今回友人宅へ遊びに行く為

ちょろっと買い物に行きました。

テナント部分は無料で入れるということも

最近まで知りませんでした・・・_| ̄|○・・・

で、お土産に買おうと思ったのが

「ジャムおじさんのパン工場」で売っている

”パンパンマン”です(べた・・・)


購入したのはこちら・・・


happy go lucky

happy go lucky


この後、レジで恐怖体験を・・・(笑)

レジ打ちをするお姉さん、めっちゃ笑顔で


「アンパンマンが1個~

ジャムおじさんが1個~

メロンパンナちゃんが1個~

めいけんチーズが1個~♪

合計1200円になりますっ!」


て、言われました。

なんか・・・アンパンマン1個とかいうの怖いって(笑)

値段が高いのは置いといて・・・


happy go lucky


レシートも・・・

アンパンやジャムパン買ったわけなんだけど

キャラクターが品名だと

なんだかシュールです(;´∀`)


最後にお姉さんがキラッキラの笑顔で

お顔がやすくなっておりますので

お気をつけてお持ち下さい♪」


って言うんですよー。

ぎゃー、想像してしまうじゃないかっ。


そんなアンパンマンたち(?)を持って中に入ったら

いましたよ・・・食べられないアンパンマンが(笑)


happy go lucky


ちなみにガールフレンドは

不二家のぺこちゃんだったのね。


happy go lucky


アンパンマン好きにはたまらないらしいですが

自宅から一番近いパン屋さんなので(違う?)

普通のパンも扱って欲しかったです・・・_| ̄|○・・・

(ALLキャラクターパンでした)


あー。普通に美味しいパンが食べたいよー。