出張先からこんばんは。
あさってまで滞在中のこの施設、部屋にテレビがありません。
ちなみに、冷蔵庫もないのです(´・_・`)
お風呂とトイレは共同という…。

自宅でもあまりテレビを見る方ではありませんが
ニュースのチェックも出来ないので
台風情報も携帯で見るかパソコン立ち上げるしかないのです(⌒-⌒; )

静かで良いけど、不便だなー。

明日…じゃなく、今日は久しぶりに通勤ラッシュに揉まれる予定。
前職のそばに行くので
天気と時間さえ合えばランチに通った
韓国料理の店のカルビうどんか
京うどんの店に寄りたいなー。

乃木坂・六本木周辺は美味しいお店が多くて
開拓のしがいがありました(^_^)

あー、6時起きなのに眠れないー。

台風の中、お出かけの皆様どうぞ気を付けて下さいね。
私も駅まで20分間は歩く事になりそうなので頑張ります!


iPhoneからの投稿