この日2つ目のキャンドルは

vida=felizの表参道で作った円柱のキャンドルです。


これねー、思いのほか大きいのですよ。

10cm(直径)なのですが

見た目はもっと大きく感じます。

思わず先生に

「これ本当に10cmなんですかー?」と聞いてしまいました(^^;

定規で測ってもらって、やっぱり10cm。

うーん、でかい。

でもかわいい。


何色か色を選ぶわけですが

私は蛍光ピンクは真っ先に選びました。

そしたら、海老姉さんも蛍光ピンクをチョイス。

お?人気あるのかな?と思ったら

蛍光色を使ったのは私たちだけでしたね・・・_| ̄|○・・・


紫が入っているほうが海老姉さん。

グリーンが入っているのがわたしのキャンドルです。

happy go lucky


3色中2色同じ色なのに

1色違うだけで雰囲気が全然違ってくるから不思議。

周りの皆さんのも一緒に撮影。


happy go lucky


ちなみに、もうひとつのキャンドルに入っているのは

蛍光ではなく普通の(?)ピンクです。

でも、いろいろな色で作りたくなるキャンドルです。

うずうずしてしまい、仙台に戻って真っ先に作ってしまったのでした。


海老妹ちゃんにj今回抜け駆けをしてしまったので

仙台に来た時にでも、作って帰ってね(笑)


そんな海老姉妹から頂いたのが

コナノコスコーン。

最近海老姉さんが嵌っているらしいです。

新宿三越アルコットに入っているのですね。

私が三越の向かいで働いていた時には売ってなかったのにー。

コナノコ、のマークがかわいいです(*^▽^*)

happy go lucky


さくふわ、とか、ざくほろ、とかざくざく、とか

見ただけで、どんな食感かが想像できて楽しいです。

家に持ち帰り、早速当日中に頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

happy go lucky


さすが、海老姉さんおすすめだけだって

うみゃいっ!!!


これ、大量買いして冷凍庫に保存しておきたい・・・。


あー、食欲の秋まっしぐらだ・・・。