ようやく、マクドナルドでチキンタツタが(期間限定ですが)復活しましたね。

えぇ・・・えぇ・・・

何度かブログに登場しているように、私はこの子が大好きなデス( ´艸`)


happy go lucky


そんなある日の仙台の上空を飛行船が旋回していました。


happy go lucky


割とここ最近頻繁に仙台上空にいますよね。

メットライフアリコ(保険屋)さんが、

新ブランド誕生記念に飛ばしている

「スヌーピーJ号」です。


happy go lucky


友人がスヌーピー好きで

この飛行船の話を聞いていたから知っていたのですが

結構仙台上空にいるような気がします。


天候の問題もあるらしいのですが、

ゆっくり飛んでいるように見えて

結構早いスピードで移動している飛行船。

気持ち良さそうですー。

(高所恐怖症の私は見上げているだけで充分ですが・・・)


今年は暑いせいか、路上でよくうちわを配布していますよね。

私は扇子を持ち歩いている事が多いのですが

めっちゃかわいい?おもしろい?うちわがあって

今はそれを使用しています。


↓これ、です。

happy go lucky


どこかで見た形・・・ですよね?


happy go lucky


ということで、Googlemapのピン型うちわです(笑)

頭になんとなく挿したくなるのは私だけ?


持ち手の部分は2重になっているので割と頑丈です。

ユニークというか、発想がおもしろいですよねー。


しかも、しっかり扇げます♪


見かけた方はぜひゲットしてみてくださいね。