季節は初夏を思わす天候で

杜の都、仙台の欅も新緑生い茂るようになりました。


が・・・


未だ春から抜け出せないワタクシです。


先日の友人とは別に、またも東京から遊びに来てくれたお友達。

実家が福島ということもあり、

原発云々の件もあり、GWにめずらしく(失礼・・・)帰郷して

お隣の県でもある仙台に高速バスで来てくれました。


福島→仙台の高速バスって1000円しないのねー。

往復で1800円・・・安っ。


で・・・銀座では並ぶお店、キルフェボン。

仙台では並んだ事が無いと言ったら

なぜかご立腹の友人です(笑)


そんなキルフェボンで食したのが

めっちゃ春爛漫なイチゴのタルトーヾ(@°▽°@)ノ


happy go lucky


どっから見ても・・・


happy go lucky


どっから見ても・・・


happy go lucky


いちごだらけーーーーー!!!


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


一日も早く、宮城のイチゴ(亘理のイチゴ)が

復活できますように・・・。


春はイチゴをみっしり頂き

初夏はさくらんぼって私の中では決まってるんだいっ!


今年はさくらんぼ狩りに東京から友人がやってくるから

めっさ楽しみです。


キルフェボンに一緒に行った友人は

仙台でなぜか洋服を買い・・・

(池袋、渋谷、新宿のほうが売り場面積大きいお店なのに)

私に会いに来た(←建前と言われたよ・・・)といいつつ

みちのくにお金を落としていってくれました(笑)


次回は東京で会える・・・かな?


何を語るでもなく、

今まで通りに会話をし、冗談を言い合えるって幸せ。


ありがたき友情です(^^)


happy go lucky


そんな友人からの土産。

ねんりん家のバームですが

桜の園のマウントバーム。

やっぱり「春」限定。

私の頭の中も含め(?)今だ春を楽しんでいます(*^▽^*)